スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

何気ない日常

ログインしたら、みゃ氏に「どこか連れて行け」と誘われる。…いや、誘われるってのとはなんだか違う気がするけれど(笑)

特に考え付かなかったし、キャラ的には中の人も巧い人だから、下手なところだとつまんないなぁ…と思って確認してみるとゲートがイメンマハだったのでルンダへいこー、と。

結果、私が3回ほど死亡。なんでだろう;;


1周してからお話、途中でマズイ会話になってきたので(謎)メッセでお話。休憩挟んで日が変わったので、あの世へいくかーと。

修理と通行証のためにダンバへ飛ばしてもらって、某氏と少し雑談。こうやって話すのって8ヶ月ぶりかなぁ、とか内心思いつつ。最後に話したのって、灰色おおかみ誘われて「俺TUEEEEEしたいなら勝手にしてくれば?」とか言ったような。素直じゃないな私(苦笑)

この時間がいつまでつづくのかな。そんな事を考えつつ、雪氏からあの世で1人で暇というFLメッセを受け取って、みゃ氏と「行こう」と。少しだけ、後ろ髪引かれながら、翼を頭上で握りつぶした。
スポンサーサイト

2006/01/14 Sat in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< とりあえず近況とか | ホーム | クリティカル取りたい >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/305-0efa1e96

ホーム


