

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

仔馬さんがこうまー

もはやタイトルは意味不明。

ちまちまと進めていたG3ですが、ここまで来ました。



仔馬ーっ

#注:抗魔です


インベントリで見ると黒っぽいんですが、夜に着るとなんだかピンクぽいです。どうやって色作ってるんだろう?不思議です。

ちなみにこのクエスト状態だと、アイディンに話しかけても何も出来ないんですがこれって仕様かしら。まあ、あんな奴に用事ないけど。

というわけで、次はついにバオル潜入です。魔法師でのバオル潜入、考えただけでぞっとしますね。断末魔の絶叫をリアルタイムで聞いてみたい方は、ギルドに拾ってみませんか?(違う)

2006/01/13 Fri in MMO - Mabinogi
コメント (1) | トラックバック (0) | 編集

<< クリティカル取りたい | ホーム | mabinogi? maginobi? >>

コメント

この記事へのコメント

みゅりえる wrote:
無事クリアお祈り申し上げます

2006/01/13 Fri 17:48:48 | みゅりえる#Q.zvybpY | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/303-7e180e24

ホーム


