

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

リンクとか作ってみた

リンクと言いつつ、このblogではブックマークというカテゴリにしています。リンクはこのblogに関係する代物とか基本的に自分のもの、ブックマークは他所様と分けています。


今まで別のプラグインを内包して使って居たりしたのですが、重いし仕様変更したりするしで気分的に乗り気じゃなくなったので、平坦な普通のリンクとして新設しました。で、まあ、ROとマビノギで分けていたんですが、某氏に「もうマビノギ関係ないー」と言われて、痛いところを付かれたなぁ、とか(笑)

御本人も仰ってたんですが、基本的に出会った場所でカテゴリわけしてたんですね。例えば青い人なんかは、一緒に遊んだりしたのはマビノギだけど、出会ったのはROなのでROに、とか。姫乃ちゃんは逆に、今ROだけど出会ったのはマビノギだからマビノギに…という具合で。でもこれって、どこかで不具合出るんですよねやっぱり。

というわけで、分類取っ払いました。

ちなみに順番は、URLソートした順番であり他の意図はありません。その点は御了承下さい。サイト名にしようかとも思ったんだけど、日本語混じると面倒だからねえ。

詳細に関してはこちらをどうぞ。

2006/01/11 Wed in Administrate
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< お気に入り | ホーム | ラヴィとマス >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/296-742baaa7

ホーム


