スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

当blogへのリンクについて

リンクフリーです。もちろん、アンリンクもフリーです。

リンクしていただいた場合、教えて頂けると喜びます。その際、この記事へのコメントあるいはトラックバックの形でお願いします。URLも忘れずに教えてね!

…以前、「リンクさせていただきましたー」という報告もらったけど、どこからリンクされたのかわからなかった事あるんですよ…

本館であるbibliophileとは、(一応)別として扱っています。サイト間のつながりではなく、blogとして個人のつながりを優先している為、データサイトとしてのbibliophileとは区別したいが所以です。御了承下さい。


なお、相互リンク要請は受け付けておりません。リンクしていただいたサイトさんを拝見させていただき、気まぐれでリンクさせて頂く事は割とあります。相互リンクお願い、と言われてするモノではないというのは予め明記させて頂きます。


あと、私の知り合いでリンク張っていないのは、多くが「身内限定だったり非公開なのか判断が付かない」場合がほとんどです。一言いただければ(これはメッセ等でも構いませんが)対応します。


mixiの話になりますが、マイミクシィ登録も御自由にどうぞ。嫌いな人でも、縁切った人でも何なりと。基本的に私から要請を出す事は、親しい人以外にはありません。

以上、よろしくお願い致します。

佐倉ゆかり/御影愛


追記

よく間違われますが、サイト(blog)名は「Note of bibliophile」です。前後の記号は不要ですし、真ん中のofは半角です。blogとしてのタイトルには、前後に記号が付いていたり真ん中のofが全角だったりしますが、これは自動収集系と判断するためです。予めご了承ください。
スポンサーサイト

2000/01/01 Sat in Administrate
コメント (2) | トラックバック (0) | 編集

<< スキルの見分け方とか。 | ホーム | [Prof:mabinogi]御影華美 >>

コメント

この記事へのコメント

アーシュ wrote:
こんにちは。
リンクありがとうございました、こちらからも貼らせてもらいますね。
コメントはここに、とあったのでここで報告させていただきます。
これからもよろしくお願いしますー。

2006/02/08 Wed 19:56:25 | アーシュ#Z5GHyyj6 | URL | 編集

ゆかり wrote:
ありがとうございます。確認しましたー
これからも、よろしくお願い致します~

2006/02/09 Thu 10:29:39 | ゆかり#Ajy817YQ | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/295-d2321582

ホーム


