スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

ラヴィとマス

G3をちまちま進めてます。今日はダンバートン女神修復クエストを。

ラビとマスなので、余裕余裕。まずはラビなので、鼻歌交じりに…行ってたらナオ使い切りました(死)

いやぁ…相変わらず、1ミスで即死なのでその場しのぎの対応もほとんどできず、そういう意味であんまり面白くないというか好きじゃないというか…。



FBを1にしてから初めてのさっきゅん戦だったんですが…一撃で509と出てます。このSSではデッドリーになって生き残ってますが、本来さっきゅんのHPは500なので一撃ですね…。

逃げ撃ちしていたゆかりが、ここまで育ちました。ちょっぴり感動。


ナオ使い切ったので悩んだものの、いけるいける、と無責任な自信のもとにマスへ。クリなしIB3発・クリ含IB2発・IB+LBのどれかでコボルトを倒せるのでその繰り返し。と言っても、囲まれたりしたら迷わずミルしたり出来るのは、余裕があるからだろうなぁ。

ヘルハウンドも、突っ込んで2匹同時に相手とかしてました。1回FBお手玉されたけど、基本的にIBとアタック、複数だとミルを織り交ぜてるだけで勝てる相手なので楽ですね。


その後、次のクエスト待つ為にダンバで放置。リアル2時間接続していないとクエスト来ないってのはきっついですよ。当初銀行で放置してたんですが、どうもBGMが単調でうるさかったので銀行前で放置してました。

その間(MSN)メッセで喋ってたんですが、気付いたらFLメッセが5件来ていたのは…ごめんなさいっ。無視してたわけじゃないからっっっ!
スポンサーサイト

2006/01/11 Wed in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< リンクとか作ってみた | ホーム | 足あと2000人目はこの方です! >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/294-940e775e

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。