スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

いろいろごちゃ混ぜ記事

寝起きなので、カテゴリ分けるだけの頭働いてないかも(苦笑)

最近、ちーが変わってます。いや、変わってる、というのは人は変わり続けるものだという意味ではおかしくはないわけですけど。

一言で言うと、某鯖の自称お姫様のようになってきてるなー、というのが本音。意味と捉え方はお任せします。

もっとも、最近と言ってもここ48時間は口も聞いていないし私から何かしようとも思ってないので、このまま変わらないのであればそれっきりでしょうけどね。


あ、みゅりえるさん、リンクは歓迎ですよー。


さて、あの世帰りにバリ下級へ。転生できてないので恋奈です。

何となく普段しないのに採掘してみたんだけど、結構多いのね。祝福ツルハシ2つを用意して、なんとか掘り切りました。ただインベントリが足りなくて、全部は持ち帰れなかった。ペット2匹分のインベントリ空けておかないと無理だなぁ。今度はちゃんと開けておこう。

成果は鉄鉱120個、銅鉱33個、銀鉱8個、金鉱5個でした。銀と金は私は使わないので、ある程度まとめて誰かにプレゼントでもしよう。

宝箱はレイヴンES、報酬は大理石ESでした。2垢目起動して露店で売ってみる。


バリ下級で出たキア下級でぶらぶら。キア下級で出たキア下級(お約束)は、ゆかりの転生後のレベル上げに使おう。途中、同じようにキアに潜っているらしい雪さんとFLでお話しつつ。暇だったらどこか行きますかーとなってマスへ上級狙いに。

出ないー、というかアチャが出ないー、と言ってるとBoss部屋目の前で無制限げっと。なんとまあご都合主義な(笑)

2人じゃきついという事で、妊婦しるちゃんを召還。タイトル付けずに現れた(苦笑)

まあ2人とも強いのでさくさく。


さて、そんなわけで日が変わってさっそく(念願の)ゆかり転生。久しぶりに転生直後のステータスを貼っておきます。



装備状態、両手はなしです。というかバランス悪っ。もはやInt装備が不要になったこのステータス、正直役に立ってません(死)

で、転生して一番最初にしたことは…



G3関連のものですが、このクエストを…



解き放つっ

…って、ちょ、ちょっと、ま、まってっ



あふれてるくぁwせdrftgy...


気を取り直して、先ほどのキア下級へ。途中でバリ下級出たので面子を募って3人でバリ下級へ。途中で1人落ちちゃったけど、ゴルゴンもなんとかクリア。鉱石も掘りつくしたしいい感じでした。
スポンサーサイト

2006/01/09 Mon in MMO - Mabinogi
コメント (1) | トラックバック (0) | 編集

<< 本殴り | ホーム | え…どこ…?? >>

コメント

この記事へのコメント

みゅりえる wrote:
8500もあったんですね;
ご報告遅くなりましたが、リンク貼らせていただきました では ノ

2006/01/09 Mon 17:26:56 | みゅりえる#- | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/287-6c7d646b

ホーム


