

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

俺も知らない謎の小袋 80袋

最近、時々RO入ってるわけですよ。時々、誰かと遊びたいなあ、とかいう気持ちもあるわけですが、まあギルドには誰もいないし臨時なんて元々行くつもりもないので、主にメッセでぼーっと眺めてるわけなんですが。

いない。まあ、誰が、とは言わない。


うん、ADで遊んでる人は誘いづらいね、という愚痴というか自己嫌悪。そんな私は今日も1人でアラーム焼いてる日々。いや、誘われても応えられる可能性低いから自分から誘うしかないんだけどね。

こうやって、誰にも知られるべきでない事を書き連ねるからダメなんだろうなぁ…。


2005/09/20 Tue in MMO - (j)Ragnarok
コメント (1) | トラックバック (0) | 編集

<< れべるあぷー。 | ホーム | 不具合オンライン?その前に人数を(ry >>

コメント

この記事へのコメント

花梨。 wrote:
ん、私?
と思うのは自意識過剰なせい(ぁ
すみません、メッセはいるように気をつけますzzz
ぷりなんかいらねぇとか言わないで(ノД`)

2005/09/20 Tue 06:05:21 | 花梨。#- | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/28-3739247d

ホーム


