

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

仔馬ローブ

ではなく、抗魔のローブが欲しいなーって思ってるわけです。

あれって修理可能なんでしょうか。染色は可能って聞いたけど。むしろG3終わっても手元に残しておける物なのかなァ

でも今のローブ気に入ってるし、やっぱり要らないかなぁとか。結構意志の弱い私でした、はい。


しかし、Wikiの場居る潜入ダンジョンのところを見てて、このコメントには思わず笑ったというか何と言うか…

>ちなみに全部屋1発の確立は「4,611,686,018,427,387,904分の1」

誰が計算したんでしょう(笑)


書こうと思ったことあったけど、気分悪くする内容でしかないのでやめやめ

2006/01/04 Wed in MMO - Mabinogi
コメント (1) | トラックバック (0) | 編集

<< 執筆環境 | ホーム | 思いつきの行動 >>

コメント

この記事へのコメント

みぃ☆ミ wrote:
場居る潜入ダンジョン。

2006/01/05 Thu 02:26:12 | みぃ☆ミ#pYrWfDco | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/276-082ffdfe

ホーム


