スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

人格バトン

やり残し、は好ましくないので片付けましょう、私。というわけで、寝耳に水な状態で柚稲さんから回ってきていた人格バトンとか。

ちょっと難しいけど答えてみましょうー。


1. 貴方は賑やかな人と大人しい人どちらですか?

内面は大人しいと思う。

2. 貴方の性格に相応しい単語を5つあげて下さい

我侭
頑固
ネタ
ネガティブ
えろ

自分で挙げていって泣きたくなった・。・゚(ノд`)゚・。・

3. 好きな友達のタイプは?

自己を持っている人
聞く耳を持っている人
気配りできる人
えろい人


4. 嫌いな友達のタイプは?

3の逆。

5. 立ち直りは早い?

どよーんと引きずります、ええ(笑)


6. 恋人にしたいタイプは?

考えていることが単純で幼稚なくせに複雑なので、その辺を察してくれる人…かな?
あと、えろい人

7. 恋人と1番の親友、選ぶならどっち?

1番の親友っていうと、私をmixiに誘った挙句に日記をサボりまくっているあの人しか考えられないんですが…w

何に対して選ぶかによって変わると思う。ので、順不同。

8. これをまわす人5人

年の瀬だし面倒なので私でストップ。

持って行きたい方は適当に持って行ってください。
スポンサーサイト

2005/12/31 Sat in NET - Batton
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 年の瀬 | ホーム | いろいろ。12/30 >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/271-346ffdf7

ホーム


