

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

年の瀬

今年も今日でおしまいです。長いような、短いような。毎年思うことですね。

今年もいろいろありました。リアル生活は平穏な割に、ネット生活は今年は波乱万丈だったような気がします。3年間過ごしたROでの生活に事実上の終止符を打ち、マビノギへ移行したのが最大の土台の変化でしょうか。

他の事は…うん、過去のblog見てもらえばわかるかなっ


迎えに来てくれる人も居ないみたいなので、今年の年末は1人エリンの地…ではなく、ティルナノイの地で迎えることになりそうです。寂しいなぁ・。・゚(ノд`)゚・。・


そんなわけで。



いや、この挨拶はまだ早い。


今年も終りという事で、この子はこうなりました。

すきるー


2005/12/31 Sat in MMO - Mabinogi
コメント (2) | トラックバック (0) | 編集

<< 新年。 | ホーム | 人格バトン >>

コメント

この記事へのコメント

アローラ wrote:
あけましておめでとーございます。
今年度もよろしくー
マビノギは分からないので読んでへーって思う
位ですが、引き続き読んでたりします。
私は現実が収拾つかない状態です。

2006/01/02 Mon 01:34:26 | アローラ#- | URL | 編集

ゆかり wrote:
よろしくお願いします。わからないので読んでくださってありがとうございます(笑)

現実は…うん、頑張ろう。

2006/01/02 Mon 02:50:56 | ゆかり#Ajy817YQ | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/270-94693fc3

ホーム


