スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

初ペッカ簡略版

ちーの知り合いの要請ということで、一緒に行ってきました。初めてのペッカ。ただしG3イベント用なので、本来のペッカよりずっと敵が少ない状態、かな。



実は入り口すら見たことなかった私。


で、まあ、その人の連れも含めて4人だったわけですが…2人が累計100に満たないという方でして、内心普通にやばいかもと思い出す。いや、やばいんだけど。

で、まあ、行ったわけですが…クローカーがきつい。1匹だとまあ抑えられるし、FBカウンター続けてればいつかは倒せるって感じだけど2匹くるとアウト。3匹部屋で2人倒れると、どちらかが2匹抱えてそれでアウトってところ。

で、ちーが復帰の際にダンジョン入り口を間違って選んだのを期に一旦離脱。弓師なあちゃらんを援軍に加えて、再度挑戦。どの敵も、弓がまったくだめ、とか魔法がまったくだめ、とか分かれてるので難しいところ。対処できない敵の場合には…私の場合はクローカーだけど、ひたすらあちゃらんの手があくまでカウンターしてた(苦笑)


でもこの人、バオル潜入とかクリアできるんでしょーか…?




忘れるところだったけど、昨日のトレーニング結果はこんな感じ。


G2が終わったこともあって、恋奈も精霊武器を契約しました。やっぱりクレイモアに。



鞘の色がオレンジで気に入っていたので、刀身は普通の色だけどこれに決まり。精霊は女剣で、名前はリーベリタスです。


明記し忘れてたかもしれないけど、ゆかりは精霊を再契約してます。クレイモアで男精霊、名前はアザゼル。


アザゼルというのは、堕天使長の名前より。別名のイブリースの方が通りはいいかも。普通にアザゼルで調べると、いろんな別のものが出てくると思うけど…w

リーベリタスは、固有ではないけれど自由の女神より。アメリカ合衆国のあの像の名前ではなく(名前「でも」あるのは正解)、自由を司るものの名前、という意味合い。
スポンサーサイト

2005/12/29 Thu in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 赤い傷 | ホーム | マスターへの道・12/27 >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/267-e373f83e

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。