

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

久しぶりにアルビ中級

トレーニングはしばしお休み。というか、レベル上げないと後々マズイ事になるので、上げようとあの世へ。

で、まあ、通行証出たので、まだ土曜日だったので現世へ持ち帰ってきたわけですよ。その中の1つ、アルビ中級1人用とかあったので久しぶりに恋奈で行ってみました。まだゆかりじゃ自信ないというか無理だなァ。

で、運良く厄介な敵がほとんど出ず。序盤からウィスプと巨大くものオンパレード(苦笑)

青ヒグマ2匹が1回、ベアウルフにいたっては姿すら見ず。そんなわけで、今回のアルビ中級の最大の敵はこれでした。



どーん。

ええ、メイキングそれほど上げておらず、薬草学を持ってない恋奈にとってはハーブは極力無視したいところ(普段は無視してます)。が、こんなハーブ見つけたら抜くしかあるまいて。。。



…ハーブ抜くのに30分ほど掛かったのは秘密。

2005/12/24 Sat in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 毎度恒例 | ホーム | さて >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/262-50d72ecd

ホーム


