スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

マスターへの道・12/22~23

クリスマスイベントとかやってたので、ちょっと寄り道。
で、クリスマスイベント。



こんなNPCが各町に設置されており、そこから特設マップへ飛んで行うという形になってます。某人曰く「見えそうっていうか見える」と評されたこんな衣装。個人的に、この衣装とクリスマスの関連性を見出すのが非常に困難です。



まあ、イベントの詳細は割愛。とりあえずタイトルは獲得しましたが、このイベント性以外で使えない性能なあたりがいい感じ。

んでセンマイへ。



特筆することもなく、ここまで進みました。アタックをアントレインしてHP下げることで、褐色くまがAWFULになったのが大きいです。褐色くまは、ちーがスマッシュ確殺なので、スマ→FBの繰り返しで。褐色ひぐまとかはLB入れたり色々と。


面倒なので記事続けて23日。



お昼の休憩までの結果。そろそろAWFULの終わりが見えてきましたねー。

ちなみに今日だけで、最高級革が5枚出てます。思ったより出てるなーというのが正直な感想。褐色から出てる割合が多い気がします。人と獲物の取り合いにもならないから、個人的にはラインアルトよりこっちかな!


さて、1人でもやっぱりセンマイ。ええ、必死ですよ…



こんな光景を横目に見つつ。ちーなら迷わず飛び込みそうな集団だけど、根本的な殲滅力のない私は釣りながらチマチマ倒すしかないのが悔しいところ。仕方ないねー、と自分を慰めつつ。



とりあえず、ここまで埋めてちょっとだけ休憩。
AWFULは、あともうちょっと。




AWFUL完了。ようやくレベル上げれます…



この一週間の成果?はこんな感じでした。収支は正直わかんない。

スポンサーサイト

2005/12/23 Fri in MMO - Mabinogi
コメント (1) | トラックバック (0) | 編集

<< さて | ホーム | 嫌煙家 >>

コメント

この記事へのコメント

ちー wrote:
私が安心して突っ込めるのはあなたのサポートがあるからだと言っておきます。
さすがにダンジョンの殺られる前に殺れーな状況でもないのにむやみには突っ込めん・・・

2005/12/23 Fri 22:12:41 | ちー#6aLwPwGE | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/257-f3851105

ホーム


