スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

マスターへの道・現在進行形

さて、マスターするためには、前述の通りこんなトレーニングをこなさないといけないわけです。



一部埋めてますが、気の遠くなるような数ですね。

で、まあ、敵の強さは相対的なものなので、強いものから埋めるのが理想的。というわけで、ボス級(=Boss)の敵を探しにやってきたのはくまー平原ことセンマイ平原。



…どう見てもとても強い(=AWFUL)と強い(=STRONG)です。ありがとうございました。


というわけにもいかないので探し回ってみると、唯一黒ヒグマだけがBossの模様。なので、これを中心に…というか、こればかりを探して狙ってトレーニング埋めてます。



とりあえず、途中の模様を激写しておきますね(苦笑)



ふとゲートが開いたので、行ってみることに。そこはBossばかり。ゴーレムいっぱーい。しかし人がいっぱーい。本当にありがとうございましt




1日目終了。ちーちゃんに手伝ってもらってから急速に伸びつつ、同時に回復財も減りつつ(笑)

まだ桁すら追いついてません、はい(苦笑)
スポンサーサイト

2005/12/19 Mon in MMO - Mabinogi
コメント (2) | トラックバック (0) | 編集

<< トレーニング考察 | ホーム | マスターへの扉 >>

コメント

この記事へのコメント

へろちー wrote:
頑張るのだよー。画像みてないからやってるかもだけど、テント張るといいやも。
帰宅次第駆け付けまする。

2005/12/19 Mon 22:10:54 | へろちー#6aLwPwGE | URL | 編集

ゆかり wrote:
マナの回復はテント(というかキャンプ)関係ないのですよ(苦笑)

2005/12/19 Mon 22:24:55 | ゆかり#Ajy817YQ | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/247-d420a396

ホーム


