スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

トレーニング中

今回はダイジェストというほど中身もないわけです。あの世滞在中ですが転生しました。引き続きあの世です。

転生前に銀珠滞在に付き合ってもらってレベル40になりました。それから転生。我慢して銀付き合ってもらってたお返し(?)に、今度は赤珠へ。レベル8ぐらいでFBがランク2に。あと1つですよー。

同時にスピリトオブオーダーが溜まってランクAに。どうやらホワイトナイトらしいです。回復の為にしか変身しない私にとってはあんまり関係ないですね(笑)


ランク2になったので、それにトレーニングとか。ランク2はBossだけで100までいけるので、墓地のゾンビを焼く事に。同じく手伝ってもらって、Finish権を全部FBで打ち落とす方式に。30分ほどでトレーニング完了。あとレベル5ぐらいでランク1になりますあひゃー。



この後の予定。

ランク1になったら現世へ基幹。補給もあるしナオ復活あるから楽だしね。あと敵の数(種類)が多いから、強さの調整がしやすいってのも。と言いつつ、センマイ平原でくまーくまー言ってそうですが。

ちなみに転生前にセンマイ平原行ってみたんですが、フィールド最強通常くまーの黒ヒグマがBossで、他は全部AWFULでした。褐色くまに至ってはSTRONGだし。

とりあえずBossをくまー、AWFULもレベル次第だけどくまーで埋める予定。STRONGが難しいけど、盗賊コボルドがSTRONGだったらこれを中心に埋めようかなと思ってますー。


ちなみに現在、露店で見かけるマナPはやたらと高くない限りは全部買い占めています。と言っても、同じ事を考える人が多いのか単に品薄なのか不明ですが、露店でほとんど見かけません。間に合うかなぁ...
スポンサーサイト

2005/12/19 Mon in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 所持金の限界 | ホーム | 傍から見れば >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/244-37301ed3

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。