スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

G3開始~

先日のパッチよりG3開始しましたね。同時にスキルランクの制限も一部除いて取り払われたようで。



このように、きちんと制限解除されておりました。今までなかった黄色いボタンを見れるのが、どことなく嬉しい感じ。

さあ、それじゃ上げようかな…と思っていたら、ちーちゃんがやって来て



ランク1にするどころか、トレーニング全部終えてマスターになってやがりました(笑)




まあ、私はぼちぼち、ということで。当初の予定通りFBとLBをランク5にして地道にトレーニング開始。本来であれば1つのスキルを一気に上げるほうがいいのですが、FBもLBもランク5で詠唱速度が短くなるのでとりあえず、ね。

その後、一緒にイメンマハの聖堂を見に行ってルンダへ。1周目はなんだかお互いちぐはぐ。スキルランクの違いによる性能変化でイロイロと反省点たはー。話し合って、再び挑戦。2周目はそれなりにいい感じに。



途中でこんなハーブ見つけたりとか。2人して何だろう?、と言いながら。きっとゴールドハーブの名前が変わったんだよ!!、とか言ってると…



…あれっ

どうやらマンドレイクが実装されていたようで。使うのはまだ先だけど、一足先にげとですよ。


この後、ちょと無茶してペアでルンダ下級とか。どうにも私のほうの性能不足が目立ち気味…


メインストリームとしてのG3には手すら出していません(笑)
スポンサーサイト

2005/12/16 Fri in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< デートバトン | ホーム | nProtect >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/238-2942d191

ホーム


