

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

理想型

恋奈のG2進行中。明日にG3導入のはずですが、そんな御時世にようやく理想型クエスト終わりました。あとは1人で進めるものばかりなので、のんびりやりたいと思います。

以下詳細というかメモ書き

ティルコネイル

ピアルス

さゆりが年齢制限から離れてしまったので、ちーちゃんの露店キャラに手伝ってもらう。すべての街さえ回っていれば年齢ぐらいなので、これは楽ですね。むしろ、イメンマハ以降の町が増えたらどうなるのかわかりませんけど(笑)

マルコム(固定)

はいはいノラノラ

トレボー(固定)

はいはいディリスディリス



ダンバートン

アイラ

前回作成したgraniteでクリア。年齢上がってInt上がっていたので、一切のInt装備が必要なくなっていました。これは便利。

オースティン

「老いた」タイトルを取ったさゆりでやってみよう、と。服高かったけど何とかクリア。

クリステル(固定)

はいはいたるらーくまー



バンホール

ブライス

女性なら誰でも良いので、自分の名前をてきとーに入力してそれでクリア。

ジェニファー

50k持っていれば誰でもOK。たとえそれがペットであっても…。偶然50k入った財布を持っていたので、それ使ってクリア。

ショーン(固定)

はいはいイビーイビー



イメンマハ

ジェームス

理想型募集掲示板で設置してくれた方が居たので。余談だけど、ジェームスに設置しますー、と言われて普通に街中を彷徨ったのは私だけでいい。

アグネス

ちーちゃんにパラ前提で手伝ってもらってクリア。基本的に普通の近接スキルだとIntが足りないので、持ってる限りのInt装備を渡して、料理まで使う必死体制。よし、足りる、と言って返信してもらうと……タイトルが変わるからInt足りNEEEEEE(死)

ペットボーナスでInt稼いでクリア(苦笑)

ゴードン

はいはいポポスカマニアポポスカマニア。





ちょっと他に調べ物したい事あるのでこの辺で。

2005/12/15 Thu in MMO - Mabinogi
コメント (1) | トラックバック (0) | 編集

<< ちょw | ホーム | 今日は? >>

コメント

この記事へのコメント

ちー wrote:
ピルアスだって!
ビなのかピなのか分からん私がくまー。

2005/12/15 Thu 14:03:58 | ちー#6aLwPwGE | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/235-1eac90fa

ホーム


