

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

近況

・恋奈

G2ひっそり進めてます。
イメンマハの理想型が見つかりません。
さり気なく募集してます。結構切実です。

…明日からG3だなァ

・ゆかり

Lv36ぐらい。実質転生待ちでのんびり中。
なんとなく、暇なときは鉄鉱でも掘ろうかなとか思ってたり。

・Yukaring

裁縫Bのままシモン先生の御機嫌取り中。
紡績はBに。あと何枚、バイト用の安い革をくすめればいいんだろう。

・中の人

大嫌いな忘年会シーズンで凹み気味。きゅ~

コメント返信書いてなくてごめんなさい。
見てるんですが、返信書いてる時間あったら何故か新しい記事作ってます(謎)

2005/12/14 Wed in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< ぽかーん | ホーム | 引退とか何とか >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/231-3b0189b0

ホーム


