スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

恒例週末ダイジェスト



ちょっぴり嬉しい瞬間。SS取った為にベアウルフにボコられて死にそうになったのは此処だけの秘密。


急遽、2人セットで、という指名でアルビ中級4人に誘われてあの世から帰還。2人でアルビ祭壇に行ってみると、そこには招待を受けた…妊婦さんがいました(謎)



本人曰く「転生直前だからっ」との事ですが、折角なのでぱしゃりぱしゃりしておきますね(ぇー


そして、その旦那様の方はと言うと…



ダンジョン内で抜いたハーブを、床にクレイモアを放り投げて調合してました…(笑)


まったくもって、見ていて飽きない夫婦ですね。




なんか出たスリムインナーローブウェア。どぎつい色だったので着てもらってパシャリパシャリ(笑)

なんか頭欠けてるみたいだけど、これ単にしっぽ帽子?が真っ黒で同化してるだけ…
スポンサーサイト

2005/12/12 Mon in MMO - Mabinogi
コメント (1) | トラックバック (0) | 編集

<< 裏ごと事情 | ホーム | ぼそぼそ >>

コメント

この記事へのコメント

へろちー wrote:
普段着とかにしようかなーっとか思ってたんだが、スレンダーローブでいいやとなっちゃってる現状。
17歳なったらくまーだしのう。

2005/12/13 Tue 15:35:15 | へろちー#6aLwPwGE | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/228-bfe2a558

ホーム


