

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

風邪っぽいオンライン

喉痛いです。また風邪なのかなァ




先日じゃなかったかもしれないけど、偶然色確認したら綺麗な色だったのでぱしゃり。これ、思わず銀行の残高確認したぐらい買いそうになった。色待ちスレにも報告なかったので、見逃してる人も多かったんだろうなァ

少しばかり、買えばよかったとか思ってたりしてませんよ。




うばー。

いや、スイッチ部屋で全部叩いたのが悪いんですけど。まさに、横着しようとして大変な事に陥る図。

この後適当に突っ込んでミルしたら倒しきれず、ミル当てた3匹+普通に反応した2匹に蜂の巣にされました(苦笑)

2005/12/09 Fri in MMO - Mabinogi
コメント (10) | トラックバック (0) | 編集

<< 熟練100きたわー | ホーム | 職業占い? >>

コメント

この記事へのコメント

ひやの wrote:
だいすき

2005/12/09 Fri 10:52:06 | ひやの#- | URL | 編集

へろちー wrote:
誰かっ!釣りクマAAをっ!早く頼む!!wwwwwっうぇwww

2005/12/09 Fri 12:03:22 | へろちー#6aLwPwGE | URL | 編集

くむ wrote:
苦笑

2005/12/09 Fri 12:23:37 | くむ#- | URL | 編集

ゆかり wrote:
http://blog24.fc2.com/b/bibliophile/file/kuma1.jpg

こうですか わかりませんっ

2005/12/09 Fri 13:17:08 | ゆかり#Ajy817YQ | URL | 編集

ゆかり wrote:
まあ正直言うと、偽者乙ってところでしょうか。

fc2って携帯から閲覧されると、専用のテンプレート使うからアクセス解析残らないんだよね。アクセス規制行うつもりはないけど、それで書き込みされるのは困るなあ、とか思ったり。

docomo.ne.jpに対してコメント記述規制かける?

2005/12/09 Fri 13:29:53 | ゆかり#Ajy817YQ | URL | 編集

へろち wrote:
prin規制掛けないなら別にどうでもいい<自分勝手

今更過ぎてコメントに困るってのが正直なとこだよなあ・・・w

2005/12/09 Fri 13:35:04 | へろち#6aLwPwGE | URL | 編集

ゆかり wrote:
>コメントに困る

まーそうなんだけどね。

あとprinはアクセス解析引っかかってるから、携帯ページじゃないんじゃないかな。いゃそれが誰かはわかんないけど。

しかしこんなの、格好のネタだなぁ。ご本人らしき方は既に見られてるようなので、まぁてきとーに笑っててくださいなと。

2005/12/09 Fri 17:55:23 | ゆかり#Ajy817YQ | URL | 編集

へろち wrote:
prinのが私のエッジだとしたらどうだろう。UAがオペラだったら私かもだ。ケータイのUAも併用できるんだけど、私はいつもオペラだなあ、閲覧しやすいし。

自作自演だったら以下略

2005/12/09 Fri 18:21:00 | へろち#6aLwPwGE | URL | 編集

佐倉ゆかり wrote:
本人から連絡ありました。

本人のリアル友達の仕業、だそうです。

ご存知の通り、話のつながっちゃってるコメントに関して、私は削除等しないので残しておきます。その点はご了承下さい。

特に迷惑等思っていませんので、話のネタのご提供感謝しますとお伝え下さいませ。

2005/12/09 Fri 19:13:33 | 佐倉ゆかり#Ajy817YQ | URL | 編集

へろち wrote:
> 本人のリアル友達の仕業、だそうです。
・・・('A`)
いやなんでもn(

ローズを衝動買いしないように銀行残高は調整しておけばいいと思うの。

2005/12/09 Fri 19:47:54 | へろち#6aLwPwGE | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/224-fd89127d

ホーム


