スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

アルビ中級2人未遂

なんとなくフィアードを、恋奈でぶらぶらしてました。いや、単に近くにゲートが開いたから、というだけなんですが…。メイキングマスタリがランク6のYukaringやランクAのゆかりに慣れていると、ほとんど未取得に近い恋奈のスタミナが少ないこと少ない事(笑)

またスマッシュがランク9になってスタミナ消費が増えているのか、何度もスタミナ不足に陥ります。G1時代には一度もスタミナ足りないなんて思わなかったのに、環境変わるとこの変化、って感じ。

実際に何が目的だったかというと、どこかの通行証が出ないかなぁ、と思ってたわけです。そして出ましたアルビ中級2人用(死)


…というわけで、兄を誘ってごーごー(

結論から言うと、根本的にキャラスペック不足。さっくり落とせる殲滅力がないし、二人とも低年齢の為に最大HPが低い。この2つで、耐えながら倒す事が求められる場面で何度も倒れたりしてました。一番きつかったのは、青ヒグマ3匹かなぁ…。全滅→全滅→全滅→1匹撃破から個別対応、だったかも。

再度は、いつかはここ攻略すると誓って最後のナオ復活使って祝福掛けてから(けちくさい)リログして脱出。


中級の為に、耐久減らした改造の威力重視な武器が必要だと痛感。長く使うとかそんな事言ってられない部分がありますね。

スポンサーサイト

2005/09/15 Thu in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 足あと500人目はこの方です! | ホーム | 人生の御利用は計画的に >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/21-8c0fb5d5

ホーム


