

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

左手には花束 右手には約束。

今の私は、貴方を苦しめることしか出来ないみたい。
何の力にもなれなくてごめんね。

私には、誰とも一緒に居る資格はない...よね...





見てるとつらいのでギルドは一旦機能停止しましょう。

別に入ったままでもいいけど。
サブマスターの権限がどこまであるのか知りませんが、権限もそのままにしておきますのでご自由に。

楽しかった。ありがとう。

2005/12/02 Fri in Mind - 想い。
コメント (2) | トラックバック (0) | 編集

<< さぁ...楽園へ還りましょう、お兄様... | ホーム | 罪深きものはすべて 等しく灰に還るがいい >>

コメント

この記事へのコメント

へろち wrote:
今までの会話の内容とか、反応とか総括して考えると。私がどうするかは答えは出てるわけで。

ひとまずはお疲れ様・・・とでも言うかと思ったか。さっさと帰ってこい馬鹿。

2005/12/02 Fri 22:16:54 | へろち#6aLwPwGE | URL | 編集

へろち wrote:
本人から報告ないから言っておくと。家出する前に首根っこ捕まえて引き摺り戻しました。する前に連れ戻されたなら家出最短記録達成だな。

ともあれ、お騒がせしました。

2005/12/03 Sat 08:34:29 | へろち#6aLwPwGE | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/209-2e09d854

ホーム


