スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

予備武器

ちょっと、某人のところで途中で武器壊れて素手でラビ下級を行く事になった話を見て、ふっと自分のインベントリを確認してみる。

精霊クレイモア(永遠の最終兵器)
トゥーハンドソード(未改造・お気に入り)
グラディウス(未改造・育て中)
グラディウス(125式)
灰色おおかみ 木刀(レイナルド式のみ)
女神 ライトニングワンド(3da専用)
伐採用斧(ぇ…?


…武器には困りそうにないですねっ


しかし私、武器はまともにエンチャントしてないなああああ。
スポンサーサイト

2005/11/30 Wed in MMO - Mabinogi
コメント (2) | トラックバック (0) | 編集

<< まったく…っ | ホーム | マビノギ キャラ占い >>

コメント

この記事へのコメント

へろち wrote:
ラビ下なら素手でもいけそうなのは私が一応近接だからだろう。
最悪ミミックから木の棒を・・・

ちなみに。私も武器には困りそうにないくらいびっしり。特にペットが素敵な事になってますよははは。

2005/11/30 Wed 19:27:13 | へろち#6aLwPwGE | URL | 編集

ゆかり wrote:
それを言い出すと、それこそ私は全部素手でもあんまり問題なかったりするのはマウラス様やタルラークの戦い方で判ると思う(笑)

結局、素手の攻撃タイミングさえつかめていれば(例えばペットとか)武器なくても何とかなるんですよね。

とは言っても、やはり硬直とか回数重ねる事でのミスの発生可能性を考慮するとやはり武器は持ってたほうがいい。

2005/12/01 Thu 09:17:50 | ゆかり#Ajy817YQ | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/204-f3cbe84a

ホーム


