

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

偶然は突然の再会

先日、いつもどおりアドバンスドアイテム回収の為にキャラチェンしてたんですよ、最初。当然、いつもアイテム回収する為だけなので特にch指定しないんですね、ch1になってる場合以外は。

そしたら、なんだか見覚えのある名前が目に飛び込んできたわけですよ。それは、その人がROで出会う前に使っていた名前で…ふとblogを確認すると、やっぱりこの人で。


もともと、その人とはMMOとはまったく関係のないところで出会って。その後、2人とも(鯖は違うけれど)ROをやってる事が判明して。私がtyrへ移住した辺りから(板に晒され始めた時期でもありますね)元々鯖が違うという事もあり、私自身自分の周辺の事で精一杯になっていてやや疎遠になっていて。

そして今、マビノギで再び再会です。
不思議な縁って、素晴らしいですね。

改めて、こちらでもよろしくお願いしますっ

2005/11/29 Tue in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< サンダーの謎 | ホーム | 草むしり >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/200-c74d16d5

ホーム


