スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

ダイジェスト風味・転生への道

ゆかりは薬草学を上げているわけですが、これ必要APが序盤からたくさん必要なんですよね。なので、大抵上げれる状態(100超える)になっても上げないでそのままズルズルとパーフェクトトレーニングまでいっちゃうわけです。

で、今回もまたパーフェクト近くなってきてたので、久しぶりにハーブでも抜いて埋めようかなと。残りは赤ハーブ20本近くを抜く、というものだったのでキア通常をさくさくと数周すれば埋まるかなあとか。最近ずっと、ソロだとバリとあの世を往復していたのでハーブ抜いてないんですよね。


というわけで、久しぶりにキア通常。「アイスボルトが火を噴くぜwww(水だけど)」というIBオンライン。出てくるゴブリンを片っ端から打ち落としていって、さくさくと。

1周目:緑緑金→緑緑緑→緑緑金
2周目:緑緑緑→緑緑金→緑緑緑



どう見ても緑と金しかありません。


きっと通常だからダメなんだ、と脳内結論を出して拾った通行証を祭壇にぽとり。同じく久しぶりのキア中級へ。

ここ、一応中級なんですが、正直同じ複数タゲ相手と考えると通常より楽なんですよね。私の場合、ブルーラットマンや黒ヘビなんかはIB3発あれば落とせちゃうので、事実上1:1…というより、出る敵少ないので1匹しか殴らなかったりとか。ハーブはなんとかまばらにゲット。

実は転生直前だったんですが、ふと経験値を見ると微妙な数字。手元にキア中級で拾ったバリ下級あるし、上がるかわかんないけど行ってみよー、と兄と毎度恒例のバリ下級。ラビ下級のように殴れないわけでなく、それで居て弱すぎないし1:1ばかりなので気持ちよく殴れて好きですここ。

しかし、これでもまだ85%ほど。余計に微妙になったなあ、とか思いつつ(笑)通常を2周して無事れべるうぷー。心置きなく転生できるー、と。一旦此処で休憩落ち。実はこの休憩中に小林サッカー久しぶりに見てました(何)



0時回ったところで、転生と同時にログイン。染色アンプルでハズレを貰って、すべき事はただ1つ。Lv1でのキア中級に挑戦。まあ無謀じゃないとは思うけど。

行ってみたけど、うん、無謀じゃないんだけど…あれ?と思うぐらいの威力の低さ。見てみると、普段女神救出(Str+0)つけてるのと同じぐらいのStrが、一発くまー(Str+30)で達成している状況でした。そりゃきついわ。

仕方ないので、改造済みグラ取り出してこちらでぺちぺちと。Lv1で、あとレベル1つ上がったらスピリットオーダー上がるなあ、と思いながら最初の部屋の白ヘビ叩いてたんですよ。


レベル が 3 に なった ぜ


…あれもしかして、もしかしなくても溢れた?(汗)


泣いても仕方ないので、むしろ泣きながら殴られながらスピリットを上げてましたとさ。


チョット時間かかったけど、こっちの中級もなんとかくりあー。余談だけど、ゴーレムのストンプ一発でデッドリーになる姿が愛らしい。


けど、さすが中級ってところでしょうか。ドロップも報酬も、金額的にはそこそこありますねえ。キア中下級は、精霊の餌が多いのも好きですはい(笑)
スポンサーサイト

2005/11/28 Mon in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 草むしり | ホーム | ルンダ上級へごーごー >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/198-6f3ac4ba

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。