スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

ルンダ上級へごーごー

どこかいこうぜー、と。行った事のないところがいいなあ、という事でルンダへ(あれ?)。毎度言ってる事と行動の違う兄妹ですがいつものことなのでさっくりするー。

なんていうか…当初のダメっぷりが嘘みたいにサクサクと。2人とも、スマッシュorFBでクリティカル出ればフラソ確殺なのが一番大きいかも。それ以外にも当時とは全然違うなあ、とか。

で、上級が出たわけです。無制限。

兄は行った事がある様子、私は未経験。無制限は狙ってもあまり出ないから、この機会に行きたいーという事になって人数集め。最初兄に任せてたんですが、巧く人がつかまらないーということで私のほうもちらほらと。兄のほうは1人ゲットしたらしいけど、その後が難航している模様。

まず、FLに書いてた台詞に引っかかって(謎)話しかけてきた前ギルメンを誘って1人げっと。続いて、前々ギルドのマスターさんをゲット。頼もしい2人をゲットして5人でごーごー。


後で判明した事ですが、このお二方とも累計400超えてました。どう見てもかないません。本当にありがとうございました(私で240、兄200ぐらい)。

…というか、累計400なのに方やミルやカウンター持ってないし、方やFB持ってないし。ちょっとそれってどうなのよ、って人たちです(笑)



で、初めての上級なわけですが…ネズミむきー。

お前ネズミだろ、ちょっとはネズミらしくしろっ、というのが一番の感想…orz


というかね。確かに私近接攻撃の威力低いけどさ。カウンターのランク6で、50前後ってのはチョット切ないよ。LBカウンターしてると、LBのが与ダメ高いし(苦笑)

何度か死につつ、無事くりあー。混戦気味でちょと反省点も多かったけどうゆー。



一番の収穫(?)は、兄に「本当の魔法師」の戦い方を見せる事が出来たという事かもしれない…(苦笑)
スポンサーサイト

2005/11/28 Mon in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< ダイジェスト風味・転生への道 | ホーム | 不調について >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/197-01de43ff

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。