スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

こっそりG1あげいん

さて。ここ最近、実は恋奈でG1進めてました。と言っても、その動機が「蜜蝋が余ったのに売るの忘れたから」だったりするのが私らしいところでしょうか。

ストーリーとしては前回ゆかりで進めたのでほとんど読まず。でも好きな場面だけじっくり読んでるミーハーぶり。キア通常とか、ゆかりだと楽々だったところが難点になるのは近接ゆえの悩みかしら。

で、無事土曜日にあの世へ。兄とその前ギルメンさんかな。珠はゆかりで集めてたので、その足で黒珠へ。ミルで500とかたたき出すのにカウンターFなその人と、クリスマに命掛けてる兄と、比べるととっても普通なフラット9な私。おいこれ近接ばっかりかよ、とか言いながら。


兄が一番魔法高かったり(他2人はF)、兄が一番HP低かったり(他2人は…お察し)、イロイロと普通じゃなかった気がします。で、そのまま女神も。3人なので女神も楽々と。3人の場合の難関であるブラックウィザードは、何故か3人と3匹で(笑)

んでギブネン。予め持って行っていた弓使って召還させたりしつつ、普通にどーん。そして土曜日中に帰還。ありがとーでしたー。



個人的にこの場面が一番好き。





で、完全に忘れてた(というか頭になかった)んですが、G1をクリアすると「めがね女神を救出した」というタイトルとともに、女神ESが手に入るんですよね。ほんと完全に忘れてました。

で、これの性能なわけですが

最大スタミナ5減少
最大生命力5減少
最大ダメージ8増加
最小ダメージ5増加
Will10増加
Str10増加
修理費10倍



てなわけでして。大幅なダメージ増加が見込めるけれど、修理費10倍痛いたはー、てな武器になるわけでして。

何に張ろうかと悩んだ末に(ESなので時間制限があって、その間に張らなきゃいけないわけです)、こうなりました。





どう見ても修理費が1pあたり50kです。
本当にありがとうございました(死)
スポンサーサイト

2005/11/27 Sun in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 不調について | ホーム | SoundHorizon捜索記 >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/195-a49669bf

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。