

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

本館の更新停止について。

最近考え続けていたのは、「bibliophile(本館)を閉鎖しようかなぁ」という事でした。

もともと、見ての通り本殴りプリ専門サイトでした。実態は、当時の「御影屋本舗」の別館としての「bibliophile」という位置づけでして。当初の日記(notes)が殴りプリ関連の話以外を極力避けていたのもそれが原因です。

けれど時は流れ、殴りプリから遠ざかり始めて、ROそのものからも遠ざかってる現状。本殴りプリーストとしてのbibliophileというサイトはもう更新できない(する内容がない)んですね。新しい武器(本)が出たとしても、検証も出来なければ環境の変化にも付いていけません。


ROを「やめた」とは言えませんが、積極的に今までのように遊んでないのもまた事実。各所に本殴りプリ考察のサイトとして…まあB-PRIESTさんの影響も大きいのでしょうが、掲載されている事が今では心に引っかかる感じです。

そんなわけで、本館更新停止。


殴りプリサイトとして以外でリンク張って頂いている方は、リンクをblogへ直接張り替えてください。お手数ですがよろしくお願い致します。


2005/09/14 Wed in Administrate
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 人生の御利用は計画的に | ホーム | ミスクリック >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/19-3c8fa30e

ホーム


