スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

都市伝説と数字への挑戦

休日は、確かにblog書きたくないというか書く時間が勿体無いというかなんとか…。

ええ、何だかんだ言いつつ、出れば必ず行ってるのがバリ下級。ここは5層ですが、どうにもテンションの保ち方が難しいです。いや、嫌いという意味ではなくてですね…

1F:よーし、いくぞー
2F:うはwww通路多杉www
3F:Bossどこー(←ゴルゴンのこと)
4F:がらがらがら<どう見てもスイッチです。ありがとうごz
5F:………?



と、5Fがどうにもテンションダウンなのですよ。まーBossがあまりにも弱いというのもあるけれど…。

確か兄が出かける前に持ってたので1周。翌日、キア下級探しにソロで行ったときに出たので2周。兄が超越取るというのを手伝ってたときに出たので3周。コンスタントに出るなら、ここに永住しそうな勢い。道のり長い割りにサクサク進むので時間忘れて進んじゃう。

私にとっては、数少ない(?)ソロで行く自信のないダンジョンだから好きってのもあるかも。そういう意味では、ソロでも行ける兄にとってはどうなんだろう。ちょっとだけ気になった。


で、都市伝説を追い求めてるわけですが。何か兄がレイヴンの方は出しやがりました。もうね、内心冷や汗物ですよ。何かと言うと、実は数字ランクのエンチャントで成功した事がないんですよ(苦笑)

まー、とりあえず下地探しからということで。幸いレイヴンはSuffixなので盗賊やヒーラーが使えるので数に困る事はなく…とか言ってると盗賊抽出全滅。露店で探してくるー、という間に自分のヒーラー5つ燃やすと1つだけ成功。張ろうかと思ったけど、また盗賊全滅したら下地なくて困るのでとりあえずキープしておく事に。で、再び抽出して全滅(あぅ

じゃあ、ヒーラーでするかー、ということで。10歳転生しちゃったので、Int低くてあたふた。普段150チョットしかないので、Int装備かき集めて何とか200をキープ。委託してもらって…成功率80%ほど。これ以上はどーしょうもない、という事で慣行して成功。

うん、まだこれは下地、というわけで。ついに恐怖の数字ランクへ。兄は知らなかったようで割と気楽そうだったんですが、流石に数字見てびびってやがりました。いひひ(誰

いやInt200のエリート使用な木曜日で50%ちょっとって;;




…とりあえず成功っ。値は…見なかったことにしよう;;


SS、あったはずなんだけど…見つかったら載せよう。
スポンサーサイト

2005/11/24 Thu in MMO - Mabinogi
コメント (1) | トラックバック (0) | 編集

<< 勢い任せ | ホーム | [mixi]いい加減にして。 >>

コメント

この記事へのコメント

へろち wrote:
ソロ、可能っちゃ可能なんだけど。両手剣ぶんぶん振り回してるとスタミナやらIBアタックでの位置ズレやら色々きちいんですよこれが。ゴルゴンなんてパラ前提だしなあ。気楽ーにいってるわけじゃないよ、うん。3匹突っ込んできてアタック連打されて動けなかったら死ぬし!

ちなみに。ゆかりも(無茶すれば)ソロで行けないことは無いはず。ゴルゴン3体は勿論パラなんだけど、POTとカウンターの使うタイミングとか慣れないと勿論無理だけれども。3匹相手だと、ミル入るかどうかっつー運もあるかも。

まー、ペアでも楽しいですよ。ペアでも行けるから3人だと物足りないってダンジョンでも無い感じ。4人だとちょっと物足りないかもー。

2005/11/24 Thu 10:17:00 | へろち#6aLwPwGE | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/188-da0cc5a7

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。