スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

[mixi]いい加減にして。

mixiでも私信書くならメッセージ(=メール)送れよと思った。いや、mixiであればこそ、か。

まーこれもメッセージ送れって話もあるけどね。

以下、mixi内の話なので御目汚し失礼…


「某妹」とか誤解招く書き方するんだったら、私をマイミクシィから外すか、対象を外すかしてくれないと困る。

「某」は字の通り「なにがし」であり、その書き方だと私が対象に含まれてしまう。あんなのと一緒にされるのは不愉快。
スポンサーサイト

2005/11/22 Tue in Life - 雑記
コメント (1) | トラックバック (0) | 編集

<< 都市伝説と数字への挑戦 | ホーム | 人間性バトン >>

コメント

この記事へのコメント

くむ wrote:
某をつけないで妹って呼ぶなら不愉快にはならんのかな・・
不愉快にさせてるみたいだから今後は気をつけます。

2005/11/22 Tue 22:56:06 | くむ#CS6w9W0Q | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/187-ca00ef90

ホーム


