

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

マビノギ料理レシピ

一応、一通りWikiに載ってるんですが、なんだか使いづらいなーとか何とかかんとか…。連鎖関係っていうんでしょうか。「これを作るにはこの材料とこの材料が必要で、この材料を作るにはこれが必要で…」というのが調べられないんですよね。

や、料理を専門(?)にしてるような人だとバッチリ頭に入っちゃっててもはや必要ないものなのかもしれませんけど。私のように、店売りの材料ですらどこで売ってるか判らず4つの町を飛び回ったりするような人間には欲しいなーと思う次第。


…自分で作る?(汗)

2005/11/21 Mon in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< AP貯金…? | ホーム | まっくんの謎 >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/183-1f46456c

ホーム


