

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

無題

なんだか、一緒にいても嫌な思いさせるばかり。

見知らぬ人と話してる姿が、とても楽しそうに見える。

口を開くと決まってぐだぐだ。



一番は変わるもの。唯一は変わらないもの。

一番であり唯一であるということは、不変ではないこと。

唯一であり続ける事には努力は必要ないけれど

一番であり続ける事には努力が必要だということ。



わたしが一番だと思っても、そう思われていないということ。

「違う」と言われても、そう思われてると思ってしまうこと。

そして、そう思わせるだけの、自分の努力の欠落。





こんなとこ見てないんだろうけど、ごめんなさい。
こんな奴でごめんなさい…


2005/11/16 Wed in Mind - 想い。
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 簡潔に。 | ホーム | ちょっと体調不良気味。 >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/177-4386c1ff

ホーム


