スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

ちょっと体調不良気味。

少し最近、お金の減りが激しかった(装備新調とかしてたしね)ので、どこかでかせぐがにゃー、とか。本来なら都市伝説追い求めたかったんですが、兄がまだあの世にいるので出るわけにも行かないなあ、と。

というわけで赤珠へ。1F通過、出た魔符の数0枚。何だかすごく嫌な予感が頭をよぎる。2Fの途中で変な飛ばし方しちゃって死亡。手元の魔符は……魔符が都市伝説になってどうする。

はがれた祝福に祝福P4つ、いくつかのライフP、そして5個ほどのマナP。失われた時間はプライスレス

気を取り直して銀珠へ。こっちのが安定してるなーとか思う私はかなりダメっぽいかもしれない。実際、スケルトン系(3打)は1回ミスすると即死亡なんですが、ガーゴイルはいくら強くても1打なのでデッドリーで生き残るわけで。スケルトンから生き残れるのであれば圧倒的に生存確率高いんでしょうが、私だと似たようなものなわけなんですよね。

しかし、途中で迷子(!)になって撤退。鍵みつかんなくなった…。

再び赤珠。やっぱり死亡。私の中で、赤珠の難易度が無駄に急上昇。出た魔符は3枚ほど。今日の出が悪いだけかなあ…。


普通にやる気なくして、しばしログアウト。裏で演奏用のmml編集してたりしたけど、どうも気分が乗らないので再びログイン。先日知り合った妙な人と再会。兄含めて4人で喋った後に銀珠へ。

全身盗賊で図書館幽霊なのに私よりずっとHPのある魔法師さんとか。魔法持ってない特攻役(苦笑)さんとか。なんだか私がすごく普通に見えるお二人でした。


だめだ、頭痛い…。


ちょこっとRO時代のSSを全晒し覚悟で思い出振り返る用に編集したりしてたけど、容量多すぎて忍者に怒られた。選びながらやらなきゃダメだなぁ。てゆーか何枚かチャH中のとかあって公開できるのかマズいのあるんですが。

スポンサーサイト

2005/11/15 Tue in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 無題 | ホーム | きつねーっ >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/176-8beb9036

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。