

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

2人の世界

ギルドの様子を、2人の世界に迷い込んだと表現された。確かにそうなのかもしれない。3人で、1人が課金停止で実質休止中だった。残った2人で過ごすわけだから、自然とそうなるでしょう。別段、その人が復帰(?)したからと言って疎遠にしていたわけではないんだけど。

挨拶してきたから普通に挨拶してて、普通に世間話してて。気づいたら居なくなってて、日記(敢えてblogとは言わない)に上記のように書かれていて。



…なんか色々書いたけど、まとまらないので省略。



一応マスターとかじゃなく1個人としての意見だけれど、引退ほのめかして表明するのはなんだか引き止めて欲しい感が見え隠れして普通に不愉快。

別にゲームなんだから好きにすればいいとは思うけどね。でも、楽しもうとしないで楽しめる場所を求めてるのなら場違いだと私は思うなあ。ずっと姿見せなくて何言ってるんだ、と思う人もいることでしょう。

とりあえずギルドの雰囲気のせいにしておけば、引退しても何も言われないor同情引けるというような魂胆に見えて仕方ありません。



…とか書くと、あの文章でそうとしか読めないんですか?とか言われるんだろうなー。


2005/11/14 Mon in Mind - 想い。
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< きつねーっ | ホーム | 無理。。。 >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/174-3c13b3ba

ホーム


