

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

なんか…


久しぶりに某スレ見たら、私が誰かを追ってマビノギ始めたとかいう話が出てるけど、なんだか普通に迷惑。一々他人を巻き込むなっての。

当時、そういう気持ちがなかったわけではないけれど、実際に始めたのは私の意志。一々追いかけてるならMoEだって他のだってやってる。マビノギに手を出して、結局今のようになったのは、興味があってこれならやってもいいかなと思ったから。

これ以上、他人を巻き込まないで下さい。その人が今もマビノギやってるのかやってないのか判りませんが、既に私とは関係のない人です。


2005/11/09 Wed in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< SSの撮影について | ホーム | 今日の人 >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/165-c1d513a8

ホーム


