スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

女神ペア

兄のG1。黒を2人で。さすがに何度か死につつ。それでも行けるようになってたのは、何だか収穫かなーとか。なんとなく、スイッチ一発開けてるところが全部ライトガーゴイルに思えてくるのがミラクル。

その後、2人で女神へ。正気か私。いや、行きたいと言い出したのは私ですが(笑)

多分一番きつかったのは1Fのわんこだったかもしれない。開始早々私が3タゲ状態、その間に兄が猫召喚(笑)。どうやら猫アタックで乗り切ったようで。いや私は横たわってましたが(苦笑)


何階だろー、というのが合言葉のように言いながら、スイッチ運は引き続き良好。そしてギブネン前に到着。


さて、どうする?と。ここで、ペットのインベントリに入れてあった熟練上げしたまま引き取り忘れていたレザーロングボウと、気まぐれでメタルスケルトンから拾っていた矢(24本)を取り出す。まあ、出来るところまでやってみよー、と言いながら地形確認して弓持ってる私が釣り役に。マグナムないと結構ギリギリだねー、とか言いながら。いや何度か部屋からギブネンあふれ出てましたが(笑)

通路まで来ちゃったり、それを部屋に押し戻したりしつつ何とか6枚の封印スクロールを集めて。釣るから焚き火炊いといてー、と言ってギブネン本体をつりに。戻ってくるときちんと焚き火がある辺り最高。封印状態の兄のスマッシュからギブネン本体に攻撃開始。なんだかカウンターで返されてる気がするけど気にしない!

本体を通路から徐々に移動しつつ、そろそろ封印切れるからまずいなあ、と思って焚き火を炊こうとすると通路の向こうにもう1つの焚き火発見。さすが、と思った瞬間。封印焼こうとして地面にスクロールを3回落としたのは私だけでいい(苦笑)

んで撃破。お疲れ様うゆー。


おまけ。

ペアでクリアするとこんな画面に…



私が2人…(苦笑)

スポンサーサイト

2005/11/07 Mon in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 女神の謎 | ホーム | 恋愛心理テスト >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/157-be10c2e1

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。