スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

軽蔑

トラックバック送信するなら、トラックバックの許可ぐらいしろー、という心の叫び。いや、文面に出してる時点で心の叫びじゃないけどw

多分。いやきっと。というか絶対、私のblogの事なんだろーけど。まあ別に、見に来るのも来ないのも自由だけど、「~~が居るから来ない」というのは何だかやな感じというか何というか。


まあ、あれで軽蔑されるなら私もだなぁ。ギルチャのログを撮影して名前隠さずに公開したり。昔に遡れば、k氏の名前も拍手返事で公開したことあったなあ。h氏は某鯖のURLも張り出した事あったっけ。ずーっと遡れば、某氏にチャHログ公開された報復(?)に、同じ事やり返した事もあったっけ(苦笑)


尊敬に値するとは自分ではまったく思ってもないけど、唯一の心許せる人に軽蔑されるんだったら消えちゃったほうがマシかなぁ…とかぼんやり思う。


…と、来ていないはずの人に語りかけても無駄かなあ。

スポンサーサイト

2005/11/04 Fri in Mind - 想い。
編集

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。