スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

ウラチャチャチャ

ゲート開いていたので、兄とバリ通常。途中のゴブリンアーチャーからキア中級2人、インプからバリ下級をげとー。引き返しても良かったけれど、ウラチャチャチャなので(謎)そのままオーガ戦士まで。ここでキア下級と2枚目のバリ下級を入手。ついでにアルビ中級1人も。フィアード中級は見た瞬間から眼中にないけど(苦笑)

当然バリ下級2周。当初バリ下級はゴルゴン自信なかったので恋奈で行く事が多かったんですが、最近はもっぱらゆかりです。その理由は、実は英字IBの恋奈では、ゴルゴン以前にグレムリンが結構微妙なわけでして…。普通に相手する分には問題ないんですが、牽制やカウンター崩しの詠唱が間に合うか微妙な部分で、行動と移動速度の速いグレムリンにはナカナカ怖い部分があるわけです。

で、ゴルゴンは3連の最後の2匹を兄に任せて隅っこでFB詠唱を重ねたり。マナリフレクト持ちと言えど、5段チャージでHP半分ほど奪えるようなので処理早まっていい感じ。やった事ないけど、多分ゆかりで2タゲ貰うと必死だろうなぁ。

デッドリーESなんて都市伝説。

ここで身体にちょと異常感じて休憩。気付けば目覚めたのは5時間ほど後(苦笑)


その後キア中級。ここはそれほど一撃が痛くないので、結構暴れてたり。突っ込んでミルとか、ディフェンスしないで突っ込んだりとか(苦笑)。日頃の鬱憤を晴らすような暴れ具合。ゴーレム相手に試しに「怖い><」とか言ってみても取り合ってもらえませんでした(何)

傍で見てもらったところ、ゴーレムにFB5段で400ほど出ていたようで。FBって普段使わないけど偉大だなぁ…


一旦戻って恋奈に変更。キア下級でごーごー。やっぱりESなんて都市伝説。そういえばラゴデッサ混合でなかったなあ、とか。他ダンジョンもだけど、報酬に出る金貨の金額と数が全般的に増えてるなあ、とか。

中身が魔女っ娘なのはゆかりだけど、見た目は恋奈だと思う。うん。

スポンサーサイト

2005/11/04 Fri in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 軽蔑 | ホーム | 家族旅行の末…? >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/151-9cd23a54

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。