

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

けーたいバトン?

花梨のとこから奪ってきてみました。時間あまってたんだよ…(苦笑)



■携帯の機種

DoCoMoのN900i
携帯持ち始めてから、ずっとNECな気がする。
N503i→N201i→N900iかな。

■携帯の着信音は?

Dancing on the Road(Ys3)

■メールの着信音は?

幻の大地 セルペンティナ(ZWEI)

■待ち受け画面は?

工画堂スタジオの「シンフォニックレイン」の販売促進画像だったかな。その直後に音楽手がけてた岡崎律子さんが亡くなられて、それからそのまま。

■恋人の前で携帯の電源はオン?オフ?

相手なんて気にしないので常時オン。

■恋人に携帯の中身を見られた事がある?見た事がある?

ないし、他人の携帯見ようとは思わないなぁ

■携帯電話とは?

携帯できる電話

■電車の中で電源を切る人ですか?

切りませんが、よく電池なくなって切れてます(汗)

■最後に携帯を無くしたらどうなりますか?

花梨みたいになるんじゃないかなぁ
おとなしくしてると思います(笑)

■バトンを回す人

好きに持っていってください(笑)


2005/11/01 Tue in NET - Batton
コメント (2) | トラックバック (0) | 編集

<< ページなんて都市伝説 | ホーム | 資料探しの果てに… >>

コメント

この記事へのコメント

晴佳 wrote:
携帯できる電話、まんまだね!!
ツヴァイの幻の大地 セルペンティナ、分かるんだけど思い出せない・・・聞いたら「あぁ!」って言うんだろうなぁ。

2005/11/01 Tue 03:57:09 | 晴佳#- | URL | 編集

ゆかり wrote:
ちゃーらーらー ちゃららーらー らーらー
ちゃららー らーらー らー らー
…これで、わかったら尊敬する(何
まあ、てきとーに探してみたら?
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%B9%BB%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%9C%B0+%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8A+midi&lr=

2005/11/01 Tue 04:03:29 | ゆかり#Ajy817YQ | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/146-e39f3179

ホーム


