スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

G2おわり

前述したとおり、お泊り中にG2終わりました。理想型はスレの人に協力して貰ってイメンマハ2人こなして。残りは兄にポポスカート着てもらってクリア。

ケオ島へのゲートを待って、白オオカミRPとか。くまーは偉大でした;;

それからプライスの現在位置と戦いながら蜜蝋消費しつつおつかいこなして。一定時間待機する必要あったので、他の事して遊びながら(笑)

んでバリ飛ばされて最終ダンジョン。しかしネットワークの調子が微妙に悪くて反応が鈍い。普通の(?)ゴーレムに5回も6回もやられるとかなんか変。最終BossはFB連打だけで倒せるミラクル。


ストーリー的にもイマイチだったなあ…。G1が壮大すぎて、どうしてもそれと比べちゃう部分あるかもだけど。

スポンサーサイト

2005/10/31 Mon in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 新装備…? | ホーム | お泊り >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/141-36094d86

ホーム


