スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

お泊り

さて。サボってたわけじゃなくて、お出かけしてました。と言っても知人の家にお泊りしに行ってただけですが。そしてPC持っていってネット環境もあったので、更新は出来たけど書く気分になれなくてー、というところでしょうか。

とりあえず、G2完了しました、っと。理想型は、mabinogi板のスレ住人の方に手伝ってもらってこなしました。本当に、ありがとうございました。


若干悪い回線環境で、最後のダンジョンで10回ほど死んで女神像アタックを繰り返したのはもはや根性でしょうか。結局最後はFB連射だけで倒しちゃったので、何とも気の抜ける結末でした。



で、眠いので寝ます。なんだかまた某スレで話題に?されてるとか聞いたけど、眠いからどうでもいいや…






あ、某r氏、帰宅直前にFLでメッセもらったの気づいてたのに反応できなくてごめんなさい。

スポンサーサイト

2005/10/31 Mon in Life - 雑記
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< G2おわり | ホーム | (倉庫)キャラの生き方 >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/140-ea5b6cd6

ホーム


