スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

転生してウラチャチャチャ

ちょとゆかりがミニクマ相手にナオ使い切っちゃってたので、恋奈で遊ぶ事に。以前に10歳転生してから、長い間遊んでたわけですがなんとなくまた転生してみました。我ながら好きだなあ、こういう行き当たりばったり(笑)

というわけで、再び10歳です。どこいこー、と兄と相談した結果オーガ戦士と遊ぼうという事に。

で、まあ、2人とも近接なわけです。兄は数字IB持ってるからまだマシなものの、恋奈は一切の飛び道具なしなわけでして。痛かろうが何だろうが、飛び込んで殴るしかないわけですよ(笑)。まー普段魔法に頼り切ってるので、そういうのもいいかなーとか。道中でバリ下級通行証げとー。目的達成。

どうする?という事だったけど、折角だからオーガ戦士まで行こうという事でウラチャチャチャ。兄がオーガ戦士からHuge出したり、ジャラーンという音に釣られてよそ見して超越タイトルゲットするぐらいのダメージ食らったりとか。うん、念願の超越ゲット(苦笑)


その足でバリ下級へごーごーうゆゆー。通常と違ってざくざく。バリ下級は5層だけど、他と違って箱部屋での連鎖沸きが少ないので見た目以上に進むのが早いなーと。ゴルゴン部屋もなんとか。スイッチ部屋、3つあるのに鍵1つしかないのはきっと都市伝説。

そして途中でレベルも(がんがんと)上がって、APたまったー。



うゆーうゆー。


長い道のりでしたが、なんとか到達。ただランク9にした事で、マナ消費が20になって最大MP22の現状の恋奈ではなんともはや(笑)

そして報酬。2人ともバリ下級げっと(苦笑)


その後もう1周。4Fの宝箱から出るES=賢い、なのはもはや定められた運命。報酬は1回目が兄ヒーラー、2回目が私ジャイアント。お互いこれ逆だとよかったんだろうという感じだ(苦笑)

スポンサーサイト

2005/10/26 Wed in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< いろいろうにうに | ホーム | G2 >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/129-3c94861b

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。