スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

G2

さて、G2。まだやってたのと言われそうな勢いですが、あんまり興味なくて進めてなかったわけです。でも、兄がお出かけで1人になっちゃったし、他にすることもなかったのでのんびりと進めてみました。

G1の時はタルラークの出現時間を計りながらのクエストでしたが、どうやらG2は放浪商人プライスの出現位置と、ケオ島へのムーンゲート時間が問題なようで。まあプライスは常にどこかに居るのでいいんですが、問題はケオ島。これ(リアル)1日に4回しかゲートが開かず、ゲート以外で行く手段がないわけでして。変なゲートの開き方する時間(明け方とか仕事中とか)になると、その部分で止まっちゃってその日はお預けー、になる可能性あるなー、と思いながらやってました。

で、なんだかんだやりつつ、適度に蜜蝋使いつつ。以前のG1ほどばたばたしないでゆっくり話読みながらやっておりました。

そして問題の理想型探し。とりあえずティルコから、というわけで。NPCから答えを出せる2人を終えてあと1人。兄が帰宅していたので、聞いてみるもどうやら該当するキャラはいそうにない感じで。が、よく考えてみると、露店商人のさゆりが該当してるし、これ2垢だから使えるじゃないー、というわけで。すべての町を訪れたことがある、という条件を満たしていなかったのでイメンマハに一旦赴かせて、ちょうどアルビのゲートが開いたのでそれでティルコへ。兄からヒーラードレス借りて、1人で理想型満たし…!



2垢で理想型をこなしてみるの図。


どうでもいいけど、G2の次はG3なわけですよね。G2というと、某林檎しか頭に出てこない私は(以下略
スポンサーサイト

2005/10/26 Wed in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 転生してウラチャチャチャ | ホーム | 頂き物 >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/128-53e12430

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。