スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

頂き物

お仕事がお休みだったので、朝からログイン…したままでした。はい、寝落ちですね。今更珍しくないという人はとりあえず聖書の角で叩いておきましょうげしげし。

で、まだぼーっとした感じだったし、倉庫のマナPの在庫が心許なかったので調合で作ってたわけです。実は私、いつもダンバートンで作るんですが、機織り機の前で作るのが好きなんです。失敗しても紡績失敗してるように見えるし(笑)

で、まあ、マナ消費激しいのでメディテーションかけながらゆっくり回復しつつ作ってたら元ギルメンと再開。少し話しつつ、マナPもらってほしー、とか言われて銀行ついていくと…



…多っ。。



…節約しないと1週間で使い切りそうだけどね(苦笑)

スポンサーサイト

2005/10/25 Tue in MMO - Mabinogi
コメント (1) | トラックバック (0) | 編集

<< G2 | ホーム | ふはははh >>

コメント

この記事へのコメント

へろち wrote:
寝落ち?いまさら。
寝落ちして起きてキャラチェンまでしてたりするのに覚えてないとかステキだ。

2005/10/25 Tue 09:29:24 | へろち#6aLwPwGE | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/127-e24b13c9

ホーム


