スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

初くりあー

アルベイ赤珠で1周ぶらり。もう現世に戻る予定だったので、これが最後だなーと。そしたらスケルトン(鎧)から通行証がぽろっと。アルビ中級の1人用でした。いつもなら捨てて帰るんですが、どうせ現世戻るからとりあえず持って帰ろうと。そして戻って、恋奈で挑戦。思えば以前も同じような事したなーと。当時は確かミルFでダメダメだった記憶ががが。

今回は以前よりちょっと…うん、ちょっとだけ(笑)マシになったかなーと。


とりあえず準備して入って、よしいくぜーと最初の箱叩いたら…いきなり青ヒグマ2匹;;

30ぐらいが3打、それが2匹にボコボコ。ミル連打で何度か反撃するけど流石にむりー。女神像近かったので、そのまま女神像戻りで3回目の挑戦で1匹撃破。残り1匹になると余裕なので普通に対処。でもこれディフェンスすると、恋奈でも貫通してくるから痛い…。


他にも、やたら反応範囲の広い多色ダイヤウルフとか。「!」状態で寄ってきて殴ってくる赤黒くもとか。進むと再び青ヒグマ2匹とか;;

ナオ復活を極力温存しながら、何度か死にながら進んでBoss鍵げっと。もうすぐだなー、と思ったら3連の最後に灰色ベアウルフが2匹。これヘビースタンダー持ちだし反応範囲広いし痛いし…。どうすればいいんだ、と思いながら殴られて死。しかも、靴と武器残して装備落としたり。きゃっ(*ノノ)


…まあ、ナオ温存しておいてよかった、と思いながらタイミング見計らって復活。角っこで反応されないように、びくびくしながらIBカウンターで処理(苦笑)


で、Boss部屋ですよ。入って巨大黒くもをすぐに確認して、逆方向にダッシュダッシュ…すると、赤黒くも3匹に囲まれました(笑)。ミル連打で乗り切りつつ、巨大黒くもの下に3匹いるのを確認。弓持ってくればよかったなー、と毎度の事を思いながら後の祭り。ギリギリから魔法打ち込んで釣って取り巻き処理完了。




きしゃー。



というわけで、アルビ中級1人用初制覇ー。というか中級初くりあー。

スポンサーサイト

2005/10/24 Mon in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< ふはははh | ホーム | 実験実験 >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/125-4af54d39

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。