スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

マス上3人→ペア

なんとなくch1をぶらぶら。サキュバスのドロップするブラックユースポーションが50kで売られてるのを見て、これは嘘だろー、と思ったけど他に露天ないから判断できなかったり。高すぎだよね?

ぶらぶらしてると、コボルト木の棒が売ってたので値段をチェック。そしてマスDへ(あれ?

何か出ないかなー、とIBオンラインしてたけど木の棒出ず。代わりにマス上級無制限なんて出てもうね…。


ぼーっとしてると、某うさぎ氏(何)が退席中からオンラインになったので声掛けてみる。どうやらアルビ周回で通行証狙いだそうなので、だったらマスに…!、と(笑)。さすがに2人はきついねー、ということでログインした直後の元ギルメンに声掛けたり。そんなわけで3人でマス上級へごーごー。

しかし、元ギルメンがなにやら調子悪いらしく。回線の調子なのかな。私も結構重いなー、と感じてたんだけど、その人はかなり調子が酷いらしく。普段とは考えられない動きを繰り返して何度も死んじゃったり…。

突然その人がふらふら動き出して、回線調子悪くて反応遅れてるのかなー、というところでお手洗い休憩して。戻ってきたら……その人落ちてるーっ


仕方ない、という事で残りを2人で進む事に。いやしかしここ、ペアだと普通にめちゃくちゃきついです。お互い残りナオ復活1回というところで、とにかく数減らすのを中心に遣り合ってました。この人結構フォロー巧くて、何度も助けられたかなぁ…(汗)


一度全滅しちゃって、カイト落としてたらしいので私が女神像まで戻ったり。結構終盤に近かったので、道のりながーい。敵相手にしてると気にしないけど、結構頑張ってきたんだなあ、とか感慨にふけりつつ。Boss部屋は、2人いれば1:1になるのでそれまでのが嘘のように余裕でした。ふぉー。



報酬は、その人が名誉ESだったかな。名誉自体は欲しいけど、アクセサリの下地ないから今は無理…

スポンサーサイト

2005/10/20 Thu in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< ねんがんの | ホーム | うーうー >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/119-8d7454bc

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。