

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

涙の切れ味

涙は、癒すモノなのだろうか。それとも、傷つけるものなのだろうか。最近、何気なくふっと思うことがあります。もちろん、答えの出る話ではないので自分の中でぐるぐる回って終結するんですけど。


最近、自分の涙を見ながら、これは人を癒すモノなのか傷つけるモノなのか悩む事があります。でも、なんだか、涙が人を癒すとか変な話ですよね。ああ、でも、考えを治させるきっかけとしての役割という意味なら、あながち外れてるとも言いがたいのかなぁ、とか何とかかんとか。


こんな、どーでもいいような事を泣きながら考えるぐらいダメっぽいらしいです。


まあ、現実は枕元を濡らすモノなのですが(身も蓋もない)。


2005/10/19 Wed in Mind - 想い。
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< さっきゅんソロ(チョット違う) | ホーム | 久しぶりに小説ー >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/115-388586f7

ホーム


