スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

見栄っぱり。

寝る直前に、寝落ちしてる間に連絡貰った人にメッセで謝罪とか。そのまま、すぐに寝ることが出来ないのは私の悪い部分かなぁ。まあ、寝起きだったのですぐに寝る気分になれなかったというのもあるけど。

そこで、いろいろ話して。昔の話して、ちょっと久しぶりにあの子に連絡してみようかなぁ、とか思ってみるも連絡先わかんなくなってたり。


ちょっぴり議論っぽい事してたのに、途中で涙が止まんなくなって。起きてたけど、全然反応できなくなって。文字の流れるのを見ることしか出来なくて。

結局、落ち着いたのはその3時間ぐらい後だったのかな…。


だから、今ここで。

ごめんなさい。

スポンサーサイト

2005/10/17 Mon in Mind - 想い。
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 謎の図面 | ホーム | 釣りオンライン >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/112-e5db01d1

ホーム


