

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

ぺっと

なんとなくペットとか。
ルエリの分だけだからね!モリアンのペットなんて教えてあげないんだからね!

続きを読む »


2006/02/16 Thu in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

降臨するの面倒

隠すつもりもないので10000ファーガスに釣られてみよう。

お約束ですが、匿名掲示板の嫌いな人は見ない事をお勧めします。

※17日分、追加してみました。
コンパイル中って暇だなあ…。

続きを読む »

2006/02/16 Thu in NET - mixi(SNS)
コメント (2) | トラックバック (0) | 編集

機嫌悪くてごめんなさい…

センマイでFBのトレーニングして。

飽きたのでローブ修理しようとフレッタ見たら居なくて。

諦めて採掘して製錬して。

貯めてあった抽出物を10個全部灰にして。


そんな、ファンタジーライフ。


とりあえず経過とか。



こちらはFB。まだまだ、ですね。



ついでに製錬。


センマイではARで倒してFBでFinish、としていたんですがレンジを先に上げることになりそうです。


そして、無性に機嫌悪いのでこの辺で…。

2006/02/16 Thu in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

ホーム


