スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

鉱山バレンタイン

バレンタインですね。義理とか嫌いで、渡す人に渡しちゃった私はもはや興味がなくて、ただただ頭上を流れるテロップを「うぜー」と思いながら名前をかすかにカウントしてたりした程度。もう何度も名前見る人とか、ねえ…。

というわけで、相変わらず掘ってます。どうにも体調が微妙で、あんまり他人と遊ぶ自信がなかったりしたのも原因ですけどね。それで2周ほど採掘したところで、上がりました。



…と言ってもレベルではなく製錬なんですけど(苦笑)

これでランク7、一通りの目標まであと1つです。ランク6になったら、予定通り弓のトレーニングはじめます…が、今日は水曜日なのでFBのトレーニングする予定だから、しばらく時間かかるかな?


時間は前後しますが、ログインしたらダンバートンでして。ふと目の前に某氏が居たんですが。



バレンタインイベントでのチョコ爆撃の被害者のようで、ぶくぶくと(以下検閲削除)


…と言ってる側で、そのギルドの天然と噂のマスターさんが「イライラするー」と言いながらチョコ送信してたのは…(苦笑)


これは日付変わる直前の話(直後だったかも?)。



とりあえず名前は消して(?)おきますね?

しかしこのキャラ、このために作ったんでしょうか。少しばかり謎が残ります。まあキャラいるだけで役に立つゲームでもあるので、こういった使い方も…いや、どうだろう(苦笑)


時期を同じくして、前述の被害者の人が別キャラで「反撃v」と言いながら連続して送信してたので、軽く嗜めたけど…

効いてないだろうなぁ…(苦笑)


旦那と話してたんですが、やっぱり定型メッセージを1日中見せられるのはかなり苦痛です。正直、当の本人同士でしかネタにもなりませんし。せめて入力したメッセージが流れる、等であれば見て楽しんだりする事も出来る要素があったかもしれないんですけどね。

いや、まあ、それはそれで他の用途に使われる危険性があるから今の形になったんだと思いますけど。テロップ使っての公開ちゃえっ(以下検閲削除)
スポンサーサイト

2006/02/15 Wed in MMO - Mabinogi
コメント (4) | トラックバック (0) | 編集

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。